私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 日記 › 那覇タイフーンFMさん番組「ヒトワク」に出演してきました!

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2011年07月21日

那覇タイフーンFMさん番組「ヒトワク」に出演してきました!

本日、78タイフーンFM(株式会社エフエム那覇)さんコチラ右http://www.fmnaha.jp/index.php
那覇タイフーンFMさん番組「ヒトワク」に出演してきました!


の番組「ヒトワク」のコーナーに出演してきました!


生放送に朝からドキドキ☆バクバク☆☆☆
私の心臓よ、落ち着け~という感じでした(^_^;)

ナビゲーターの諸見里杉子さんは優しい-笑顔なのに
私はひきつったままじゃないか!?
と不安になりつつも・・・

那覇タイフーンFMさん番組「ヒトワク」に出演してきました!


VACATIONKITCHENのコト、メニューのコト、
将来の夢・・・などお話させていただきました


てぃーだスクエアカフェでの日替わりてぃーだで
販売している
夏季メニューのご紹介もしましたので
どんなメニューか気になる方、チェックしてくださいね~音符オレンジ

緊張でかみかみなのですが・・・
ポッドキャストで聴けますので聴いてみてくだい(^O^)




VACATION KITCHENバケーションキッチンやし詳細は
右コチラHOME
7月からは日替わりてぃーだSeason2に火曜日に出店します♪

ご注文・お問合せは080-6493-0672 までどうぞ



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 22:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。