私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › お知らせ › 夏の疲れにはヘルシーフードが効く!BBcom 9月号

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2012年09月05日

夏の疲れにはヘルシーフードが効く!BBcom 9月号

おはようございますニコニコ
バケーションキッチン 知念 佳代子です音符オレンジ

さぁ、お盆も終わり、9月のスタート☆
といっても、夏休みボケの私は
エンジンがかかってくるのかしら~、と少し不安ですが・・・(^_^;)

さて、みなさんの中にも夏のお疲れが少々出てきている方はいらっしゃいませんか???
そんな方にはコチラをぜひ、GETしてください~
夏の疲れにはヘルシーフードが効く!BBcom 9月号

フリーペーパーOKINAWABBcomの今月の特集は
体に優しいFOOD特集なんですよ

ちなみに私も載せていただいています
夏の疲れにはヘルシーフードが効く!BBcom 9月号
特集前ページにこんなに大きく\(◎o◎)/!
ありがとうございます!


沖縄BBcomはグルメ以外にも美容・遊ぶ・生活情報など、
女性にうれしい沖縄の情報がぎっしりはいっています☆
コンビニなどで無料で手に入りますので、ぜひご覧くださいねヽ(^。^)


☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜゜

バケーションキッチン
ご注文・お問合せは
080-6493-0672 (お電話対応時間19:00まで)
vacationkitchen@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ


バケーションキッチンは出張調理中です♪

【隔週火曜日11時~14時】
日替わりてぃーだにてランチ販売中です
【場所】
浦添市牧港「てぃーだスクエアカフェ」(098-870-0860)

【水・木・金曜日はよみたん自然学校(読谷村むら咲むら内)にて昼食提供*販売はいたしません】

バケーションキッチンは調理師と保育士の視点から子どもたちに楽しい食を提供しております☆
メニューは、地産地消を目指し沖縄野菜をふんだんに使用したバランス良い食事を考案いたします

☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜゜
夏の疲れにはヘルシーフードが効く!BBcom 9月号

「たのしい!」「安心安全」「親子でクッキング」をテーマにしたバケーション食育キッチン
スケジュールは右コチラ

☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜゜




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 09:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
知念先生
早速、今日コンビニで「BBcom」GETしてきました!!するとトップページではないですか!!
素晴らしいですね!!
感動しました。
とても勉強になる内容でした。私も知念先生からやる気をパワーをもらっている一人です。
ありがとうございます。
母にも今から見せてきます(笑)
これからも陰ながら応援しています。
Posted by ラムハウジングラムハウジング at 2012年09月10日 18:35
ラムハウジングさま
いつもありがとうございます!
こちらこそあきなさんの笑顔と行動力に
私もがんばらなきゃ~!っと奮いたたされますよ☆
これからも女性パワーで楽しいこと、
健康なこと、美しいこと、やっていきましょう♪
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2012年09月13日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。