私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 日記 › 雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2014年12月20日

雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!

こんばんは
バケーションキッチン知念佳代子です♪

年末が近ずくこの時期の楽しみのひとつといえば【読谷山焼陶器市】です。
今年も行ってきましたよー!昨年の様子はこちら

毎回寒い・・・と思うのですが、今年も寒かった((+_+))
沖縄のシベリアだからって、本当ですか(笑)

雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!
今日はしとしとの雨模様。
そんな中のやちむんも風情があり、静かに芸術に触れた感(´▽`*)

雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!
大好きな大嶺工房で「いいなー、欲しいなー」を連呼(毎年の恒例。。)
今年も素敵な作品と新しい作品が出ていました。

赤色やピンク色を使ったやちむんが目をひきます。

ぐるぐるといろいろな工房を巡って、器を手にして楽しんできましたよ☆

今回選んだのは、こんな組み合わせ!
雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!
柄違いも楽しいでしょ?!
読谷山焼でよくみかけるこちらの模様と
雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!
最近の私のお気に入りは線の模様です
雨模様も味わいあり【読谷山焼陶器市】に行ってきました!

みなさんはどんな模様や色遣いがお好みですか?
工房による作品の違いが、見て触って楽しめるこの機会に
やちむんの里に遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^-^)

【読谷山焼陶器市】明日12月21日(日)まで開催されていますよ~♪

場所:読谷 やちむんの里 (読谷村座喜味2653-1)
日時:2014年12月19日から12月21日 9時~19時まで


   



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 19:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。