私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 出張調理の様子 › ただいま準備中です♪てぃーだスクエア社食始めます☆

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2013年04月06日

ただいま準備中です♪てぃーだスクエア社食始めます☆

こんばんはピカピカ
バケーションキッチン知念佳代子ですニコニコ

4月に入ってウロウロ、ウロウロしている私ダッシュ

あっち行って、こっち行って、
そしてよく打ち合わせをさせてもらっているのがこちら下

ただいま準備中です♪てぃーだスクエア社食始めます☆

浦添市牧港にあるてぃーだスクエアさんピカピカ

VACATIONKITCHENはこちらの㈱てぃーだスクエアの社員皆様の昼食を
提供させていただくことになりました!
今月は準備期間中なのであります。

社食のスタートは5月1日!

ということで、キッチンの準備・機材や食器選びにウロウロしていますダッシュ

そして、毎回打ち合わせを重ねるごとに、
こうしていこう」「これもやりたいね!」とイメージ化が進み
楽しいことがいろいろ出来そうでワクワク感がいっぱいです音符オレンジ
ワクワクできるって幸せですよね~♪

ところで電球
そもそも、この嬉しいお話は㈱シーポイントの野澤社長のご提案から始りました☆

その内容に共感し、私はこの業務を受けさせていただきたいと思ったのです。
その一部は以下のようなお話でした☆

ピカピカ社員のための食事を福利厚生の1つとして全員に提供することで、
  働くみんなの健康を守り、さらに良い職場環境を作りたい

ピカピカその食事には沖縄食材を使用し、地産地消を目指しながら
  ここからその魅力を発信し、地域活性化をしていきたい

ピカピカそして、次なる段階として
 【地域の一般の方も利用できるコミュニティレストラン】のようなスペースを創りあげていきたい

ピカピカそれは地域の方々が利用しやすい価格設定500円ランチを目指す


想いと今後の目標をはっきりと教えていただいたので
VACATIONKITCHENの目指すところへ近づいていけると感じました。

沖縄の食材の魅力を発信し、地産地消を目指したい!
地域の為に小さくても力になりたい!!
その想いは、今の私一人では実現がなかなか難しいことでありましたが、
今後は㈱てぃーだスクエアの皆様のお力もお借りしつつ
一歩一歩進んで行きたいと思っています☆


まずは、てぃーだスクエア社員の皆様に喜んでいただけるように、
仕事がんばろ~っ!!!」と午後も張り切れるように、
美味しい幸せの時間をお届けできるよう、愛情いっぱいに調理したいと思いますおすまし


でもココは
㈱てぃーだスクエア×VACATIONKITCHENですからびっくり

面白いこと、楽しいこと、ワクワクすることも
もいっぱいやっていきますよ~


どんなことがあるか、お楽しみにコレ!

*現在もてぃーだスクエアはブロガーに限らずどなたでもご利用可能ですOK詳しくはコチラ
館内には有料のドリンクディスペンサーが設置されていて、フリーWi-Fiも利用できますよ☆
私も時々カフェしながら、PC仕事に使っています♪
Wi-Fiが利用できるから便利なんですよね~ニコニコ

【営業時間】平日 10:00~20:00 
【住所】〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-50-5 てぃーだスクエアビル
【TEL】 098-870-0860



5月からは館内に美味しい香りを漂わせたいです食事



同じカテゴリー(出張調理の様子)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 19:10│Comments(0)出張調理の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。