私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2010年06月17日

オープン1日目!

本日、ふてんま結いちばにて期間限定カフェをオープンいたしました

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございますサクラ

今回カフェトライアルということで、お客様にアンケートのご協力をいただいておりますリボン

2週間の間に、改善できる点はすぐに改善を図りたいと思いますので、ぜひ率直なご意見・アドバイスをお願いいたしますよつば

本日は初日ということで、至らない点があったのでは・・・
と心配です
しかし、本日のお客様のおかげで、また明日の活力になりました!
本当にありがとうございました

宜野湾市ファミリーサポート様
てるや花店様より
素敵なお花のプレゼントもいただきました!
ありがとうございました花束
とてもうれしかったですハート
お花を眺めながらがんばりますアップ

VACATION KITCHENバケーションキッチンやし
6月30日(水)まで「ふてんま結いちば」期間限定カフェカフェでお待ちしております



オープン1日目!
オープン1日目!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 22:18│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
OPEN おめでとうございます。初日お疲れ様でした。クタクタだったはずなのにPORE-KU?かな。ありがとうです。おいしくいただきました。近いうちランチしにいきます。楽しみにしてます。そのときはヨロシクで~す!
Posted by てるや花店 at 2010年06月18日 01:09
カフェトライアルよりスタートおめでとうございます

初日いかがでしたでしょうか?

取材記事は今朝掲載になりました
リンクフリーでございます

PRに役立ちましたら幸いです
今後ともよろしくお願いします

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2763260.html


ryuQ吉澤直美
Posted by ryuQ at 2010年06月18日 09:05
てるや花店様、お花とうれしいコメントありがとうございます
今日もお花をみて癒されていました☆
お花のパワーはやっぱりすごいです!
ご来店お待ちしております
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年06月18日 22:19
ryuQ吉澤直美様
ありがとうございます!
お忙しい中、取材もいただき、早速の掲載に感謝です
いろいろお話できてうれしかったです☆
こちらこそ、今後ともによろしくお願いいたします
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年06月18日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。