私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › お知らせ › レジオン・ナハさんでキレイ☆ママSのランチ会♪

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2011年05月22日

レジオン・ナハさんでキレイ☆ママSのランチ会♪

今日は
那覇市西町にあるロープライス セキュリティーマンションREGION NAHAさんにて

沖縄キレイ☆ママサークルさんの
ランチ会に
VACATION KITCHENやしランチを提供させていただきました☆

とーっても感動言い尽くせないっコトがいっぱいの1日だったんです

だから詳細はあ☆と☆で❤

まずは
ご紹介です☆ミ

ランチ会の会場のレジオン・ナハさん

レジオン・ナハさんでキレイ☆ママSのランチ会♪


観光にも長期滞在にもぴったり!
しかもキレイ!
そして、スタッフのみなさんが優しい!親切!あったかい(^O^)!!!
レジオン・ナハさんでキレイ☆ママSのランチ会♪

マンションは格安なうえ
自炊もできる清潔で広いキッチンもあります~
今日はここをお借りしました!

近くにスーパーもあって、ベンリ♪
沖縄滞在にはオススメです!
ブログは右コチラ

続きまして
あーやぁさん
レジオン・ナハさんでキレイ☆ママSのランチ会♪

が代表の
♪沖縄キレイ☆ママサークルさん


「キレイ☆ママを目指しママ集合★☆
子育はモチロン頑張りますが、ママになっても女子力アップを目指して
旦那様&子供から「ママってキレイ☆」っと言われよ〜」
をテーマに
毎日を楽しむママが集うサークル「♪沖縄キレイ☆ママ」
これって
女性の理想ですよ!!
私、みなさんを尊敬です!

いつかのママ姿の自分を想像して
そうだっ!がんばろー!!と思いました❤

ロゴまでかわいい♪

レジオン・ナハさんでキレイ☆ママSのランチ会♪

まだ②会員も募集中だそうですよー右コチラ
私、予約組♪

ランチ会のつづきはのちほど・・・サクラ

VACATION KITCHENバケーションキッチンやし詳細は
右コチラHOME

毎週金曜日はてぃーだスクエアカフェにてランチ販売中です
右詳しくはコチラ

ご注文・お問合せは080-6493-0672 までどうぞ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 20:43│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
今日、ママサーのランチ会に参加しました♪
美味しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今度はてぃーだに食べにいきますね~
Posted by しのっちしのっち at 2011年05月22日 23:17
昨日は美味しいお料理ありがとうございましたヽ(^o^)丿
すーーーっごくおいしかったです(*^_^*)
また何かの機会には食べに伺いたいですーー(*^^)v
すごく素敵ないい会で、参加させて頂いて良かったです♪
ありがとうございました☆
Posted by まにゅまにゅ at 2011年05月23日 10:07
しのっちさん、ありがとうございました(^^♪
みなさんが大変楽しそうで
こちらも幸せ気分でした♪
今後ともよろしくお願いします(^v^)
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年05月23日 22:18
まにゅさん、ありがとうございます(^v^)
美味しく召し上がっていただけて良かったです❤

本当に素敵な会でしたね!
厨房からうらやましくみてました(笑)
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年05月23日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。