私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2011年06月02日

美味しい情報

6月になりましたね!
台風後の青空に梅雨明け間近?!とウキウキしていましたが
・・・もうしばらく梅雨は続きますね雨沖縄本島
最近は、香り付きの洗濯洗剤をいろいろ揃えて
気分で香りを楽しんでます♪
干してるお部屋もいい香り~☆

さて、
4月から始まった日替わりてぃーだ
4~6月限定企画で、今月が最終月です!

私も、他の曜日のシェフに会いに今月中に全制覇の予定♪

先日、火曜日担当の
けんぱーのすば」さんの三枚肉そばをいただきました沖縄そばお箸

きれいな透き通ったスープキラキラ 
こういうスープが大好きです(*^_^*)
細めの麺とあっさりのかつおだしに箸が止まりません!
美味しい情報


実は、私、まだ
一人で沖縄そばやさんに入ったことがないんです汗

だからこうして、カフェで美味しいおそばがいただけるなんて
ちょっと得した気分♪

みなさんもぜひ味わってくださいね☆○〇★○☆


VACATION KITCHENバケーションキッチンやし詳細は
右コチラHOME
毎週金曜日はてぃーだスクエアカフェにてランチ販売中です
6月15日はてくてく日和vol4に出店します☆
右詳しくはコチラ

ご注文・お問合せは080-6493-0672 までどうぞ





同じカテゴリー(美味しい情報いろいろ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 00:20│Comments(2)美味しい情報いろいろ
この記事へのコメント
知念さ~ん元気してますか?

連絡もできなくてごめんなさい(´;ω;`)

あのイベント以来バタバタしちゃってさ・・・

ランチ今月までなんだ~頑張ってね!

また一緒になんかしたいですね~
Posted by レジオン・ナハ at 2011年06月04日 08:32
レジオン・ナハさん ありがとうございます☆
お忙しそうですが、
私も遊びにおじゃましますね(^。^)y-.。o○

暑さに負けずがんばりましょう(^O^)♪
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年06月07日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。