私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2012年06月22日

6月24日(日)楽しんじゃってください♪

おはようございますおすまし
バケーションキッチン知念佳代子です

6月もラストスパート!と張り切っています(^_^)v(・・・毎月毎ですが汗
7月には沖縄電力かえりぴあさまでの食育講座、
そして、てぃーだスクエアさまでの日替わりてぃーだも待ってますよ(^^♪
(詳細はのちほど☆★☆)

その前に
待ちに待った「楽しんじゃてくださいvol.5」のイベントのお知らせです音符オレンジ

☆第5回楽しんじゃってくだ祭☆
日時:2012年6月24日(日)

場所:浦添市結の町(大研修室) 時間:10時~17時15分

出店詳細: ☆飲食店 ☆ヘルシースィーツ ☆ネイルサロン ☆カラーセラピー・エンジェルカード
☆プリザーブドフラワー ☆ハンドメイド小物雑貨 ☆整体・リンパトリートメント・はり灸など・・・

詳細はコチラ LUCIS企画部


バケーションキッチンはランチメニューで
久々の参加をさせいただきます☆

遊びに行っていたけど、一緒に参加させてもらえるって幸せ~(*^_^*)
大好きな「島やさい工房 かめさんといっしょ」さんとご一緒させてもらえます☆
うれしいな~♪♪♪

イベント名ごとく楽しませていただきます☆
どうぞみなさまもお越しくださいませ(^_^)
ご来場を心よりお待ちしております♪

6月24日(日)楽しんじゃってください♪

☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜゜
バケーション食育キッチンのおしらせ

【日時】6月26日(火)10:00~  【場所】コザ銀天大学(沖縄市) 
【対象】お子さん(2歳~)とその保護者の方
【内容】親子で楽しく食育講座 
6月のテーマ「野菜サンドを作ってたべよう」
☆野菜の味当て&切りくちクイズ
☆パンに野菜を挟んで食べてみよう!
☆茹で卵を剥けるかな?
☆包丁を使って切ってみよう♪

*2012年5月~2013年3月 毎月開催(第4火曜日)
詳細はコチラ


【日時】7月3日(火)10:00~  【場所】ドリームハウス(沖縄市) 
【対象】女性限定 *親子講座ではありません
【内容】沖縄野菜や旬の食材を使った家庭で出来る食育メニュー
7月のテーマ「食べて欲しい和食編」
☆夏の野菜を使った肉詰め
☆ひじき炒め→ひじきごはんへアレンジ
☆お子様も食べやすい簡単白和え風
前回の様子はコチラ

【日時】7月7日(土)10:00~  【場所】沖縄電力かえるぴあ(うるま市) 
【対象】お子さんとその保護者の方
【内容】IHクッキング 親子で楽しく食育講座
☆島豆腐の手作りソーセージ
☆卵を焼こう
☆ベジタブルフライ
☆フルーツを包丁で切ろう

. 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 09:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにお会いできて、ビックリ&嬉しかったです。(#^.^#)
どこかでまた、お会い出来るのが楽しみです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by あずみあずみ at 2012年06月24日 23:21
あずみさん
昨日はありがとうございました!
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2012年06月25日 19:36
かよこさん
昨日はお疲れさまでしたヽ(´∀`)ノ
いつもニコニコほっとする笑顔をありがとうございます(≧∀≦)
ゴーヤカレーは客で来てた友達が差し入れしてくれたけど美味しかった♪♪
また、是非次回もよろしくです(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2012年06月25日 21:21
ぴー太さん

イベントお疲れさまでした☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったヽ(^。^)
いつもの笑顔にこちらがほっとしましたよ~

ぴー太さんのティッシュBOX&ゴミ袋に
本当に感動しました(T_T)
「お客様のために・・・」の心が
ぴー太さんの作品にも出てるんですね♡
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2012年06月26日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。