私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2012年07月11日

愛菜家diningからのお知らせ

愛菜家ダイニングはこの度 リニューアルをいたしまして

ハッピーモア市場惣菜コーナーになりました。

このため毎週月曜日のバケーションキッチンの出張ランチ出店は

終了いたしますことをお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお客様のご愛顧ありがとうございました。


バケーションキッチン
知念 佳代子



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 08:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
そうだったんですかぁ。゚(つД`)゚。
今週月曜日にお弁当買いに行ったらいらっしゃらなくて
お休みかなと思っていました(;ω;)
知念さんのヘルシーで優しくて美味しいお弁当が大好きだったのでとても残念です・゚・(P'д`q。)・゚・
今度 てぃーだスクエアカフェにお邪魔しますね(o'∀'人)♪♪♪
Posted by はなしろ☆彡 at 2012年07月12日 14:11
はなしろさん

いつもありがとうございますo(^-^)o
月曜日も来てくださったんですね(>_<)
急なおしらせになってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

ハッピーモア市場も夏に向けて
惣菜に力を入れられるそうなので
楽しみですね(*^m^*)

またお時間のあるときに てぃーだスクエアカフェにもいらしてください(≧ω≦)b

お会い出来るのを楽しみにしています☆
Posted by 知念 佳代子 at 2012年07月12日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。