私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2012年10月11日

沖縄市のフレッシュベジーさん♪

こんばんは流れ星 
バケーションキッチン知念佳代子です音符オレンジ
今日は風が強いですねぶーん
またまたアヤシイ動きの台風が心配です沖縄本島

この時期恋しい県産の葉野菜
沖縄市のフレッシュベジーさん♪

今日は見つけました(^O^)県産のリーフレタス!
沖縄市山内にあるフレッシュベジーさんのお野菜は新鮮でおいしい~ヽ(^。^)
無農薬野菜は南部にある農家さんと契約して入荷されているそうです。

いつもお野菜を選びながら、収穫の様子やどんなお野菜がこれからでてくるか、
なんてお話を聞くのが大好きです。

店内にはフレッシュ野菜ジュースバーもありますよ☆

かわいいお店にいっぱいのお野菜たち
沖縄市のフレッシュベジーさん♪
(空いてるところは私が買占めちゃいました汗

沖縄市のフレッシュベジーさん♪
お店は山内小学校バス停の目の前ですよ(*^_^*)





同じカテゴリー(美味しい情報いろいろ)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 19:08│Comments(1)美味しい情報いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。