私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2010年06月06日

ふてんま結いちば

今月、期間限定カフェカフェをさせていただく「ふてんま結いちば」
こちらでは、この他にも映画上映会や様々なイベントが行われていますサクラ

昨日は「クラフト市」のイベントにお邪魔しました
終了時間間近でしたが、たくさんの人!

1階入り口を入るとアロマのいい香りリボン
グリーンが並ぶお店やかわいい商品を並べたお店が
たくさん出店されていました

2階キッチンスペースに行くと
大好きなお店
BOOKISHさんの出店を発見びっくり

美味しいベーグルをいただきましたよつば


普天間の情報はFutenma WEBに載っています
VACATION KITCHENバケーションキッチンやし
6月17日(木)~30日(水)「ふてんま結いちば」期間限定カフェカフェでお待ちしております
ふてんま結いちば



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 22:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
クラフト市でチラシをもらいましたランチセットとかもありますか?入口にメニューがあればいいなぁ~楽しみにしてるので、がんばって下さいね
Posted by HAPPY SMILE at 2010年06月07日 01:07
HAPPY SMILEさん ありがとうございます!
貴重なご意見もありがとうございます!
入口にメニュー置かせていただきますね☆
ランチセットありますよ♪お待ちしております
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年06月07日 10:26
こんにちは~ 
クラフト市では びっくりしました~
そして ありがとうございます。

これから いろいろあると思いますが がんばってくださいね!
というか 私もいろいろ参考にさせてください^^

mayo達と行けるかな~ 相談してみます♪
Posted by Bookish@asuka at 2010年06月09日 10:58
asukaさん ありがとうございます!
私もお会いできてうれしかったです♪

こちらこそいろいろアドバイスいただきたいです!
ベーグルもババロアもすごい美味しかったですよ~☆
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年06月09日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。