私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2010年06月28日

残り2日!

ふてんま結いちば2Fにて期間限定でオープンしております
VACATION KITCHENやし

残すところあと2日の営業ですリボン


毎日いろいろな方のご来店
心より感謝申し上げますサクラ

聞きつけて来てくださった たくさんの方々
すごくうれしかったです


そして、うれしい差し入れも私のパワーの源!!!
素敵なお花
おいしいお菓子
香りの良いコーヒー
久米島のでこぽん
フルーツジュース
大好きなワイン!
疲れを癒してくれるシュークリーム

などなど
今日はまぐろのカマもいただきました!
お疲れ乾杯のおつまみにいただきますオリオンビール缶

皆様の優しいお心遣いに感謝ですサクラ


期間限定カフェVACATION KITCHENやしの詳細はコチラ

VACATION KITCHENバケーションキッチンやし
6月30日(水)まで「ふてんま結いちば」2F 期間限定カフェカフェでお待ちしております
駐車場はサンフティーマをご利用くださいませ
残り2日!



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 21:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日は突然 うかがったのに
いろいろありがとうございました^^

マヨと満腹満腹で 帰りましたよ。
他の業種のお友達は増えたけど 飲食店同士ってなかなかいなくて

今度は是非 そういう話もゆっくりできるといいですね^^
残りの日々 笑顔でがんばってください!!
Posted by asuka at 2010年06月29日 15:42
ASUKAさんご来店ありがとうございました!
すごくうれしかったです♪
これからまたいろいろ教えてくださいね☆

MAYOさんにも会えてうれしかった!
7月はお店にも行きます~!
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年06月29日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。