私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2010年09月30日

カフェデリバリー

先週、パーティーでのカフェバリーカフェのご利用をいただきました
ご利用のお客様、ありがとうございましたサクラ


さて、今回のメニューは女性の方に喜んでいただけるように美味しくヘルシーメニューを中心にしました

ご希望は肉・魚・貝・豆類・卵・乳製品・油脂・海草・野菜の食品を入れてほしいとのことでしたので、
前菜5品・サラダ・アラカルト3品・メイン3品・ピラフ・スープ・デザート3品の構成をさせていただきました

今回は大人数のためビュッフェスタイルです食事

ばたばたして、写真を撮るのを忘れてしまい・・・
全体の写真がなくてすみませんダウン

素敵な女性の皆さまのお集まりで、お話も盛り上がり、お食事を楽しんでいただけたようでうれしい1日でしたサクラ

今回はご利用先のキッチンでの調理をさせていただきました
オードブルでもお届けも出来ますので、内容によりご相談くださいませ

VACATION KITCHENバケーションキッチンやし
カフェデリバリー・配達等承りますカフェ



カフェデリバリー



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 00:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
毎度!
おはようございます。
記事のアップと、リンク貼らせて頂きました。
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年09月30日 07:26
コスト見直し隊長さん、ありがとうございます♪
記事のアップうれしいです☆
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2010年09月30日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。