私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 日記 › 今週の日替わりてぃーだにもご来店ありがとうございました

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2011年08月18日

今週の日替わりてぃーだにもご来店ありがとうございました

いつもありがとうございますハート
バケーションキッチン ちねんかよこですやし

お盆明けの今週も、日替わりてぃーだに
みなさまのご来店ありがとうございました!

みんな御馳走いっぱい食べて、おなかいっぱいなんじゃぁ・・・タラ~
と心配していましたが、
ランチのご利用をいただきうれしかったです♪

夏休みのかわいい甥っ子くんたちも来てくれて
「パパイヤ巻きが気に入った~!おかわり!!!」と
嬉しいことばお箸
ちびっこのおなかも満足させたいです(笑)

久茂地にて『島人酒場 もぅあしび~』 をされている
超酒酔人
さんもご来店ありがとうございます!

「島人酒場 もぅあしび~」さんは
おかあさんの作るお食事&豊富なドリンク揃いということで、
私も早くお邪魔したいと思ってます(^O^)☆
(那覇市久茂地2-12-24 スペースアートビル1F(ナビィとかまど跡) 電話番号 098-863-4384)


今週は早めに売り切れてしまって、
お断りしましたお客様、申し訳ございませんでしたm(__)m
またのご利用お待ちしております☆

本日の最後のオーダーは
まちのたね通信のミジャさん!
いつもご利用ありがとうございますふたば

ご注文のさっぱり菜飯風から野菜話に花が咲き情報交換させてもらいました♪
今週の日替わりてぃーだにもご来店ありがとうございました

てぃーだスクエアの皆様にも
日ごろよりご愛顧いただき感謝いたします!

さぁ、来週も頑張ります♪
UP個性豊かなカフェガールズともおしゃべりも楽しみのひとつなんです~≫
☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜*゜☆○゜〇★○☆゜゜

バケーションキッチン
ご注文・お問合せは
080-6493-0672 (お電話対応時間19:00まで)
vacationkitchen@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ

VACATION KITCHENバケーションキッチン活動・メニュー詳細は
コチラHOME一覧をご覧ください右http://vacationkitchenhome.ti-da.net/


VACATIONKITCHENは決まった場所に店舗はございません
現在の固定営業につきましては
【毎週火曜日11時~15時】
日替わりてぃーだにてランチ販売中です
【場所】
浦添市牧港「てぃーだスクエアカフェ」(098-870-0860)
【メニュー】
☆島豆腐コロッケプレート/パパイヤの鶏肉巻きプレート780円
☆さっぱり菜飯風500円
☆PORE-KU・豆腐デザート220円
(金曜日から火曜日になりましたのでご注意ください)

9月よりー☆★★ー★☆☆ー
【毎週月曜日ランチタイム】
愛菜家diningにてランチ販売(8月29日プレオープン) 
【場所】
宜野湾市志真志「ハッピーモア市場」(長田交差点近く)
【メニュー】
☆野菜たっぷりハイビスカス御膳

【水・木・金曜日はよみたん自然学校(読谷村むら咲むら内)にて昼食提供*販売はいたしません】

カフェバリー〉でその場をカフェにしちゃおう♪
沖縄の食材を使った手作りのカフェごはんメニューを展開中☆



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
この間のランチ、すごくおいしかったです(^^)今度は違うメニューを食べに行きますね!でも僕の嫌いな野菜がバレてしまったかな(>_<)いい大人なんだから、好き嫌いしないように頑張ります!
Posted by ミジャ at 2011年08月21日 16:39
ミジャさん、ありがとうございます!
ミジャさんは健康にも気遣いされているので、
私もいろいろ教えていただきたいです!
嫌いな食材が食べられるようになった時は
ぜひ、どんなきっかけか教えてくださいね!

今後もよろしくお願いします♪
Posted by HALE’AINAHALE’AINA at 2011年08月21日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。