私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2011年12月17日

沖縄家族旅行していました☆

こんばんはピカピカ
バケーションキッチン ちねんかよこですニコニコ

寒くて冬眠してしまいそうなこの頃(笑)
実は先週、千葉から家族が来沖していて一緒に観光を楽しんでました(^_^;)

「おかあさーん、沖縄は12月も暑いから薄着で大丈夫よ!」
と言っていた12月はじめ。。。

しかし、家族が来た日から気温はぐんぐん下がり雨・雨・雨雨

「寒いんですけど・・・すごく(;一_一)」 ←めちゃめちゃ薄着の母

沖縄家族旅行していました☆
寒過ぎて辺土岬でほっかむり汗

沖縄家族旅行していました☆
徐々に厚着対策していく3世代です

私が「沖縄に住むね~」
と突然言い出して移住してから、もうすぐ10年。

でも、こんな時は観光気どり☆
久々の家族団欒に毎晩オリオンビールで乾杯~オリオンビール缶ピカピカオリオンビール缶

美味しい沖縄料理もいただきましたので
こちらのご紹介はのちほど~(^^♪



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 19:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。