私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 日記 › 身体メンテナンス中・・・OKIRAKU~

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2012年07月06日

身体メンテナンス中・・・OKIRAKU~

こんばんはニコニコ
バケーションキッチン 知念佳代子です音符オレンジ

暑い・・・(ーー;)
その一言がついつい口に出てしまう・・・
ちょっと夏バテなのか、偏頭痛がひどくて、
いつものごとく「最終手段 沖楽メンテ」してもらってましたパー

「ゆるゆる整体 沖楽」のシモジさんは、疲れた私を癒しに出張整体にきてくれる救世主☆

「頭、痛いんですよ~、背中も・・・腰も、ふくらはぎまで痛い(=_=)」

という私に、

「身体のゆがみを治してから、疲れも溜まっているようなのでリンパ流しましょうね~」

と、すっかりお任せくつろぎモード

身体メンテナンス中・・・OKIRAKU~

おうちに来てくれるから、すっぴん&パジャマで
本気の癒されモード中。。

「考え過ぎですよ~顏の筋肉まで凝っている」
と、
顏マッサージもしてもらい、本当に凝ってることに気が付きました(@_@)

これでまゆげもピクピクしないで、にこにこ過ごせそうですハート

おかげですっきり☆とっても元気になりました(^O^)
シモジ先生、いつもありがとう~!

沖楽さんへのご予約は→okiraku_misa@yahoo.co.jp
こちらで出来ますよ~(^^♪



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 21:29│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいな~。いいな~
私も下地さんよびたい~
明日来てくれないかな~
しもじさ~ん。
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年07月06日 22:21
はるぴょんさん

身体のメンテナンスにはぜひ下地さんにご相談を♪

てか、
私ドリーム食育講座の記事に上書きしてます(ToT)

あー
頭もメンテしてもらわないと。・゜゜(>_<)゜゜・。
Posted by 知念 佳代子 at 2012年07月06日 22:32
知念先生、今日はありがとうございました。
とても楽しい講座でした。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
ところでOKIRAKUさんとは、今日来て頂いた下地さんですか。
本当に気持ち良さそうな知念先生の姿が写真で伝わりますー(^ー^)ノ
私も癒されたい…
本当に今日はありがとうございました(^O^)/
Posted by ラムハウジングラムハウジング at 2012年07月07日 16:01
ラムハウジングあきなさん

こちらこそ、今日はご協力、サポートいただきありがとうございました(*^_^*)
お楽しみいただけたようで、ほっとしています☆

沖楽の下地さんは、今日ご紹介した方ですよ~!
すごく丁寧に診てくれて、
しかも、普段の体調管理のアドバイスもくださるので
お疲れの時には、ぜひ、
身体メンテしてもらってくださいね(^-^)

明日もイベントですね(*^_^*)
頑張ってください♪
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2012年07月07日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。