私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 事務所キッチン【HFF】が出来るまで › 【事務所兼厨房】決定!事業化計画進行状況☆Heart food factoryが創れるよ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2015年07月17日

【事務所兼厨房】決定!事業化計画進行状況☆Heart food factoryが創れるよ

こんばんは!
バケーションキッチン知念佳代子です。

今日は嬉しいご報告~☆
【事務所兼厨房】決定!事業化計画進行状況☆Heart food factoryが創れるよ

【事務所兼厨房】の場所が決定しました~(*´▽`*)

事業化計画進行状況をお伝えした先日はなんと、
【事務所兼厨房物件】が借りられない・・・(T_T)という状況でした。

すると、ブログをみて、すぐに「こんな方法はどう?」とか「こんなところがあるよ!」など、
いつもお世話になっているみなさんが温かなアドバイスや情報をくださいました。
SHIMADAさん、MISAさん、あーやさんはじめ、
ご近所の方やお知り合いにわざわざ聴いてくださった方々、
本当にありがとうございました!感謝
おかげさまで本日物件契約ができました~♪
仲介の不動産やさんは宜野湾市真栄原にある
(有)大光不動産さん
とても親切にしていただきましたよ!


もともと私の求めている物件自体が難しく、
・事務所なんだけど、厨房を構えたい。
・厨房は欲しいけど、飲食店ではない。
・飲食店ではないので、目立たなくても良いのでなるべく家賃を抑えたい。
・飲食営業許可は取りたいので改装を認めて欲しい。
などなど。
いろんな条件をクリア出来るように
契約に際し、何度も話を聴いてくださり、親切に対応してくれました。

今日なんか3回もお邪魔しちゃったし(笑)

でも、無事契約完了!
さぁ、ここからスタートすることが山ほどありますが・・・
気持ちはワクワク(*´▽`*)!
いよいよ、バケーションキッチンの事務所兼厨房【Heart food factory】が開始です☆

どうぞ引き続きよろしくお願いします☆

そして、宜野湾近辺の物件をお探しの方、
(有)大光不動産さんにも寄られてみてください~
【住所】宜野湾市真栄原 1-3-9
【電話】098-897-0204
【営業】09:00~18:00 定休/日祝祭日

親切なご対応で、安心です(´▽`*)



同じカテゴリー(事務所キッチン【HFF】が出来るまで)の記事

この記事へのコメント
おめでとーございます♪
良かったですね
Posted by のののののの at 2015年07月18日 00:11
野澤社長、ありがとうございます!
ホットとひと安心…としている間はないのですが,頑張ります!
「諦めないで」といただいたお言葉が本当に励みです。いつもありがとうございます(^o^)
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2015年07月18日 07:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。