私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 個人事業主の育児日記 › 大きくなったら・・・ 私の野望は叶うのか?かわいいプレゼントで夢膨らみ☆

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2017年02月08日

大きくなったら・・・ 私の野望は叶うのか?かわいいプレゼントで夢膨らみ☆

こんにちは!
バケーションキッチン知念佳代子です。

朝起きて、バタバタしているともう昼?!とビビります(・_・;)
毎日おむつとミルクでなんかしらの事件があり、子育てに翻弄されてます(笑)

ゆっくりですが成長していく我が子。
周りのみなさまにたくさんの祝福を受けて幸せだね~とお話しています。

嬉しいお祝いのお言葉とともにこんなにかわいいプレゼントが届きました!
大きくなったら・・・ 私の野望は叶うのか?かわいいプレゼントで夢膨らみ☆

のののさんからの素敵な贈りものです。
びっくり&感激しました!いつも優しいお心遣いありがとうございます。

エプロンドレスとスタイ、上品でかわいい~(*´▽`*) 
大きくなったら・・・ 私の野望は叶うのか?かわいいプレゼントで夢膨らみ☆
エプロンドレスは離乳食だけじゃなく、大きくなってもエプロンとしても着られそうです。

そこで私の野望が、またメラメラしました(笑)
野望:【大きくなった我が子と親子クッキングコンテストに出るぞ!】

なにに、というわけではありませんが、親子でお料理のレシピを考えて一緒に作って発表できたら楽しいよね!?
やっぱりお料理好きになってほしいよね!

そんな話をしていたら主人に〈大人のエゴだね〉と笑われましたが
食べることを楽しんでくれたら、それが一番。
そしたら作るのも楽しめるんじゃないか?!と企んでます。

大きくなったら・・・ 私の野望は叶うのか?かわいいプレゼントで夢膨らみ☆

ミルクを飲んでいるそばで「美味しい?美味しい??味わかるよね~」と
話しかける親バカな私です。



同じカテゴリー(個人事業主の育児日記)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 13:15│Comments(0)個人事業主の育児日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。