私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ
てぃーだブログ › VACATION KITCHEN ~こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ~ › 出張調理の様子 › ヘルシー社食は沖縄県企業の健康経営事例に取り上げられています

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2018年08月02日

ヘルシー社食は沖縄県企業の健康経営事例に取り上げられています

沖縄のキッズ 幼児 親子食育のことなら地産地消を目指すバケーションキッチンへ☆~
こんにちは!
バケーションキッチン知念佳代子です。

8月に入りましたね!
私たちVACATIONKITCHENメンバーは毎日張り切って調理しています♪
ヘルシー社食は沖縄県企業の健康経営事例に取り上げられています

今週月曜日にはてぃーだ社食の様子を撮影がございました。
ヘルシー社食は沖縄県企業の健康経営事例に取り上げられています
沖縄県企業の健康経営の取り組み事例としてCM放送されるようです。
すごく本格的な撮影!!スタッフの方も大勢いらしていました。

日頃より健康、ヘルシー、たっぷりお野菜を心がけてメニューを構成させてもらっております。
この日は地産地消も取り入れたメニューを召し上がっていただきました。
ヘルシー社食は沖縄県企業の健康経営事例に取り上げられています

ますます暑さが厳しくなる8月ですが、社食で健康キープ!夏バテ知らず!!となっていただけますよう、美味しいもの、身体に良いお食事をお作りしたいと思います。
みなさんの美味しい笑顔あふれる社食となりますように♪放送も楽しみです☆

*************************************************************************************************************
年長さんのご参加も可能になりました
ただいま受付中です↓
小学生の親子向け夏休みチャレンジクッキング
ヘルシー社食は沖縄県企業の健康経営事例に取り上げられています

フードエデュケーションクッキングサービス/講師
食育型出張調理/レシピ作成/コラム執筆 承ります。
詳しくはHPをご覧ください。http://vacation-kitchen.com/
沖縄の幼児・親子食育のことなら地産地消を目指す バケーションキッチンへ



同じカテゴリー(出張調理の様子)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 16:50│Comments(0)出張調理の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。