私がオーナーです 簡単・美味しいレシピ集 沖縄の食材について バケーションキッチンのホームページ

こころを込めた食づくりから、心を育む「食場」づくりへ Heart Food Factory

◆what's new!◆

☆VACATIONKITCHEN  HPはこちら

■facebookページもよろしくお願いします
http://www.facebook.com/#!/VACATIONKITCHEN

◇働く女性、忙しいママのための常備菜&夕食予約販売を行っております◇ 詳しくはこちら


■月~金曜日は

指定障害福祉サービス事業所「たいよう」様の昼食提供中です

健康経営を目指して社食を取り入れませんか?
*これまでの社食の様子がご覧いただけます→こちら

【新年度受付中】健康ヘルシーメニュー社食提供いたします

2013年05月04日

県産野菜を求めて☆与那原へ行ってきました

こんにちは!
バケーションキッチン知念佳代子ですニコニコ

GWいかがお過ごしですか??
私は【美味しいもの探しのドライブ】に出たいな~なんて考えてますピカさて、ピカ
その前に、いろいろ片付けしなきゃ~汗

さて、先週の金曜日にも【美味しいもの探し】してきました!

伺ったのは【畑】
家族のためのお野菜を無農薬で育てているコハツさんの畑にお邪魔しました♪

その様子はコチラ右
てぃーだ食堂(仮)オープンまでの道のりhttp://shokudo.ti-da.net/
生産者紹介!与那原で頑張る野菜の生産農家 小波津さん家の新鮮野菜

楽しくて♪ウキウキ♪畑を歩き回ってきちゃいましたピース

「味見してごらん」といただいたお野菜たち下

県産野菜を求めて☆与那原へ行ってきました
これから私のお腹に中に入ります♪
(てぃーだの皆さん、お先に私だけ美味しい思いしちゃいますラブ

県産野菜を求めて☆与那原へ行ってきました

無農薬で育てたレタスはとっても柔らかくて美しい!
県産野菜を求めて☆与那原へ行ってきました

「小さいうちが美味しいから、大きくしないで今食べるんだよ」
と教えてもらいました。
洗いながら、我慢できず、思わず何枚も食べてしましたOK

小波津さん、いつもありがとうございます!

GW明けに社食で提供できますように、またお邪魔しますおすまし



同じカテゴリー(出張調理の様子)の記事

Posted by 知念 佳代子 at 11:54│Comments(2)出張調理の様子
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~(^^ゞ
スゴイです!!毎日の社員食堂担当されているんですね♪
美味しそうです(#^.^#)
7月から一般公開のようですので、楽しみにしてます♪
頑張って下さい!(^^)!
Posted by 孫かめ孫かめ at 2013年05月05日 23:05
孫かめさん

いつもありがとうございます!
最近はなかなかお会いできずにさみしいです(T_T)
今度ゆっくりお話したいです~!
またいろいろ教えてくださいね☆
Posted by 知念 佳代子知念 佳代子 at 2013年05月06日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。